キャンセル・交換・返品について

手続きのながれ

購入商品がお手元に届きましたら中身をご確認ください。
返品・交換手続きの必要が生じた場合以下に従って手続きを行ってください。

【1】商品到着後9日以内に、交換・返品ご希望の『問合せ受付フォーム』から、事由を選択のうえ送信ボタンをクリックしてください。
【2】フォーム送信後、メールにてオンラインショップからお客様に返信いたします。
   そのメールに記載されている内容にしたがって返品・交換手続きを完了してください。

※タカキューオンラインショップでのご購入商品については、実店舗での交換・返品は受付しておりません。
※必ず『タカキューオンラインショップカスタマーサポート』宛にご連絡のうえ、所定の手続きをお願いいたします。
※尚9日以内であってもお客様都合による返品・交換受付はいたしません。予めご了承ください。                                                                                                                          

返品・交換の注意事項

交換に関しては、商品不良の場合のみ、同一商品との交換を受け付けております。

【1】ご利用環境により色やイメージが現品と多少異なるがある場合があります。予めご了承ください。
【2】返品は郵便・宅配便のみの返送で承ります、それ以外での返送はお受けで出来ません。予めご了承ください。
【3】タカキューオンラインショップが返品・交換を受け付けることができない(お客様都合)の事例は以下の通りとなります。
・商品到着後10日以上経過した商品
・ご注文時と到着した商品のイメージが異なる等、お客様都合による交換・返品
・お客様が使用された商品、お客様により汚損または破損が生じた商品
・商品に付いている「札」「タグ」「説明書」類が無い商品、ならびに仕付け糸がはずされている商品
・裾上げなどお直しをされた商品
・その他弊社でお客様都合と判断された場合

※商品不良・誤配送・サイズ変更による交換をご希望の際は、到着した商品をご返品手続きのうえ、お客様により再度オンラインショップにてご注文いただきます。
 なお、交換サイズの在庫が無い場合はサイズ交換に応じられない場合がございます。
 また、お客様都合による返品・交換(サイズ変更を含む)に伴う、送料ならびに振込手数料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。
※上記事例に記載のお客様都合により商品が当社に返送された場合、お客様宛「着払い」にて商品を返送させていただきます。
 もしくは、元払いで発送のうえ商品代金に返送料金を加算してご請求いたします。

注文と違う商品が届いた場合

誠に申し訳ございません。正規ご注文通りの商品(個数)をご用意しますので、『問合せ受付フォーム』にてご連絡ください。
なお、商品によっては在庫が無い場合もあります、その場合は別途お客様にご連絡いたします。予めご了承ください。

商品に不良箇所があった場合

誠に申し訳ございません。同商品にて代替品をご用意しますので、『問合せ受付フォーム』にてご連絡ください。
なお、商品によっては在庫が無い場合もあります、その場合は別途お客様にご連絡いたします。予めご了承ください。

キャンセル、配送先変更

ご注文のキャンセル、変更につきましては、『タカキューオンラインショップ カスタマーセンター』迄ご連絡下さい。
※発送準備段階に進んだご注文には利用できません。予めご了承ください。
※一度キャンセルされたご注文は復帰できません。キャンセル前に内容をよくご確認ください。

ご返金について

返送品が弊社に到着次第、お客様ご指定の銀行口座宛に代金の返戻手続きをします。
カードによるお支払いの場合、当該金額の請求停止を弊社にて手続きしますが、銀行・信販会社の締日を過ぎた場合は請求・引落しが実行されますので、翌月にお客様口座に返戻いたします。
また、締日等の都合によるカード決済のキャンセル・変更ができない場合は、お客様ご指定の銀行口座へ返戻手続きをします。

※振込手数料:弊社の責による返戻手続きの場合は振込手数料を弊社が負担します。
 それ以外の場合は、振込手数料を差引した金額にて返戻します。予めご了承ください。

手続き上の送料負担について

破損・汚損等の不良品、誤発送などの弊社の責による交換・返品の場合、送料は弊社が負担します。

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